アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
何気ない日常
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夜桜
夜桜 岐阜市長良川沿いの夜桜です。 なんとか雨が止んで、キレイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 19:11
日の出
日の出 日常の風景での、日の出を撮影してみました。 以外と絵になるものです。 今日も1日がんばりまっしょい(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 06:30
なばなの里ウインターイルミネーション
なばなの里ウインターイルミネーション 超キレー(^O^) 見にきて良かったー(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 03:21
横蔵の紅葉
横蔵の紅葉 今、岐阜県本巣市にある横蔵寺(ミイラで有名)に来ています。 今日は紅葉祭りがあります。いろんな売店もあります。(さっそく猪汁をたべました。美味しかった(^O^)紅葉は、これ以上紅くならないそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 07:56
京都観光中
京都観光中 東福寺通天橋、嵐山を観光中です。紅葉ぼちぼちかな(^o^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/14 12:50
そうだ!京都に行こう!
これから京都に行きます。紅葉が見頃だと思うので、とても楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/14 05:57
第58回長良川中日花火大会
第58回長良川中日花火大会 キレイ!サイコー!ラスト5分マジスゴかった(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 06:09
横蔵寺紅葉祭り
横蔵寺紅葉祭り 紅葉見頃です。お祭りもあり、お出かけには最適です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 08:00
岐阜信長まつり
岐阜信長まつり パレードやってます。 見物客それなりにいるかな? ちょっと盛り上がりが足りないですね〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 13:51
スカイツリーの中から
スカイツリーの中から 今、展望回廊(450m)からブログ書いてます。 すごい眺めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/30 10:14
東京スカイツリー
東京スカイツリー スカイツリー見に来ました〜(^O^) これからチケット買って、展望タワー登ってきます。 楽しみ〜(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 09:16
鵜飼観覧
鵜飼観覧 今、鵜匠さんの話が終わり、観覧船に乗船して上流に向かっているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 18:17
伊吹山山頂
伊吹山山頂 山頂まではじめて来ました。 少し天気回復したので、良い景色が見れました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 13:47
伊吹山登山
伊吹山登山 伊吹山のドライブウェイ終点からの写真です。 今日は、曇りなので景色が今一つなのが残念です(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 12:43
金華山登山
金華山登山 健康の為に久しぶりに登りました。 岐阜城から見る景色も良い\(^_^)(^_^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 11:54
賑わう高山祭り
賑わう高山祭り 少し肌寒いですが、まずまずの天気です。 祭り初日から人だかりです。 岐阜祭りも天気だったら良かったのにな〜(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/14 09:41
梅の終わり
梅の終わり 桜が早咲きで開花したとニュースが流れてます。 それに押されるみたいに、梅が終わりみたいです。 ここ梅林公園も人は、ちらほらですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 15:04
今年の梅はまだ早い(>_<)
今年の梅はまだ早い(>_<) 寒いです。梅の見ごろは、まだ先ですね〓 今日は、岐阜の梅林公園で梅まつりなのですが、まさに花よりだんご状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 14:37
やなな散歩中
やなな散歩中 柳ヶ瀬商店街をやなながさんぽしています。 暇な人柳ヶ瀬集合(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 14:27
節分釣り込み祭り
節分釣り込み祭り 豆の袋に景品の当たりくじが入っているので、取り合いで大変な祭りです。 今回は、当たりくじが入ってなかったので、次回機会があったら、当たるまで頑張りたいです(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 13:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

何気ない日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる